海外に憧れはあるけど人見知りで英会話童貞の大学生必見!!旅行先で「本当に日本人!?」と驚かれ、海外旅行が100倍楽しくなるプロジェクト

 

英会話教室 10年通っても

全く話せるようにならなかった

偏差値42の僕が!

 

英会話力を爆上げさせて

ネイティブとスラスラ話せる

バイリンガルに!

 

ずっと憧れていた海外旅行で

現地の人と仲良くなり

秘境の地に連れて行ってもらえる!

 

街中にいる外国人と

英語でコミュニケーションをとり、

陰キャラが周りから

チヤホヤされる存在に!

 

そんな未来を提供する秘密を

これを読んでいるあなただけに

お伝えします

 

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818004103j:image

 

🌏海外に興味がある

 

🌏海外旅行に行きたい

 

🌏英語が話せるようになりたい

 

🌏海外の友達を作りたい

 

🌏洋画を字幕なしでみれるようになりたい

 

これに当てはまる方

昔の僕そのものです

 

このタイトルを読んで

 

どうせ元から頭が良くて、

英語が出来るやつだけだろ

 

そう思ったそこのあなた!

 

 

僕に少しだけお時間ください。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200915223807j:image

 

僕はもともとどこにでもいる

ただ海外に興味を持つ

英語が喋れない大学生でした。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818004748j:image

 

僕には姉がいて

姉は英語がペラペラで

自信に満ち溢れてました。

 

姉は元から頭が良く、

勉強したらすぐに身につく

天才でした。

 

そんな姉を見て育ってきた為、

英語が話せない自分に

自信が持てませんでした。

 

僕はだんだん英語に苦手意識を

持ち始めるようになりました。

 

そんな中、高校卒業祝いに

家族でアメリカに旅行に行きました。

 

はじめての海外に

とても興奮していた僕ですが、

すぐにそれが絶望に変わりました。

 

英語が出来なかった僕は、

店員さんとコミュニケーションが

取れる訳もなく、服を1着買うことが

精一杯でした。

 

しかし、

初めて海外で

買うことが出来た僕は

嬉しくて姉に報告しました。

 

すると、

姉がその服を気に入り僕の後に

その服を買いに行きました。

 

そこで事件は起こりました。

 

同じ服を買ってきた姉は

なんと!

僕が買った値段より1万円も

安い値段で買っていたのです。

 

僕は英語が話せないことで

店員にぼったくられました。

 

店員に文句を言いに行ってやる!

と思っても、

英語が話せないから怒れない。

 

僕はその時、

自分の無能さに

とても腹が立ちました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818005234j:image

 

絶対に話せるようになってやる、

話せるようになって見返してやると

英語を勉強する決意をし、

 

姉に「英語を教えて欲しい。」

と頼みました。

 

日本に帰ってきてから、

姉にマンツーマンで

英語を教えてもらいました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818005916j:image

 

しかし、姉とは頭の出来が違うため

何を言っているのかわからず、

ただ時間が過ぎるだけ。

 

方法を変えようと

英語の参考書を買ったが、

量が多すぎて

どこからやればいいのか分からない。

 

問題集をやるが、出てくるのは

日常会話とは関係ない問題ばっか。

 

一向に

英語が話せるようになる気配はなく

効果はありませんでした。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818005627j:image

 

むしろ逆効果でした。

 

 

それもそのはず、

僕はいちばん重要なことが

できていなかったのです。

 

僕は、

勉強しても身につかなかったことで

さらに自信を無くしてしまいました。

 

「ああ、もう無理だ。

僕に英語なんか話せるわけがかない」

 

頭も悪く、三日坊主の僕には

とうてい無理だ。。

 

「いや、英語なんて俺には必要ない」

 

「翻訳機を使えば海外旅行も

何とかなるだろう」

 

なんて開き直り、

自分の気持ちを押し殺して

大学生活を送ってました。

 

それから月日がたち、

大学1年の春休みに、

僕の転機となる日が来ます。

 

それは、幼なじみと一緒に

オーストラリアに行った際、

すぐに起こりました。

 

オーストラリアについてすぐ

ご飯を食べにレストランに

はいりました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818010542j:image

 

そこで幼なじみが

信じられないくらい堂々と、

店員さんと英語で

コミュニケーションを取っていたのです。

 

えっ、なんで話せるん!?

 

一瞬夢を見ているかと思いました。

 

なぜなら、

その幼なじみは、中学、高校で

僕とドベを争うくらい

英語が出来なかったやつなんです!!

 

大学で離れて、

ちょっと会わない間に

とても大きな差を

付けられていたのです!

 

英語が話せない僕と

英語が話せる幼なじみ。

 

この差は天と地でした。

 

僕はすぐに幼なじみに、

「なんで英語話せると!?」

と聞きました。

 

すると、

幼なじみは英語を

話せるようになった経緯を

全て話してくれました。

 

聞いたすぐは半信半疑で、

正直、信じることが出来ませんでした。

 

しかし、

その時のオーストラリア旅行は、

その後もその幼なじみの英語力に

圧倒され続け、

 

英語が話せるだけで

こんなにも海外旅行が

楽しくなるんだと実感しました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818011800j:image

 

日本に帰国して、

オーストラリアでの出来事を

ずっと考えていました。

 

考えていくうちに、

中学、高校時代、

ドベを争ったあの幼なじみが、

 

ここまで英語が話せるように

なったんだから、

僕にも出来るかもしれない。

 

そう思うようになったんです!

 

僕が英語を話せるようになるには、

 

やってみるしかない!

 

 

幼なじみに頭を下げて教えてもらおう。

 

そう思いました。

 

その日の翌日、

 

僕は幼なじみの家に行き

英語を教えて欲しい

と頼みました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818011952j:image

 

すると幼なじみは

快く了承してくれました!

 

最初は中学英語さえもできんけど

大丈夫なんかなと

不安を抱えながら始めました。

 

しかし、

その幼なじみも

最初は僕と同じくらいの

スタート地点。

 

そのため、

僕にも分かるように

1から教えてくれました。

 

姉から教えてもらった時は

頭の良さが違うことから、

全く身につかなかった英語。

 

しかし、同じくらいの学力だった

幼なじみが教えてくれることで

今までとは全然違った感覚で

身についていったのです!

 

また、この方法なら、

続けることが苦手で

三日坊主の僕でも、

続けることが出来ました。

 

幼なじみと勉強し始めて

1ヶ月ほどたった時、

駅で外国人観光客に

道を聞かれたんです!

 

今までは英語を聞き取ることも

出来なかったのに、

道を聞かれていることが

分かったんです!

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818012617j:image

 

それだけでも

とても嬉しかったです!

 

少し自信がついた僕は、

勇気を振り絞って、

覚えたての英語を使って

案内しました。

 

テンパりながらも

僕の英語が通じて

しっかり道案内をすることが

出来ました。

 

その観光客には

とても感謝されました。

 

それが嬉しくて

もっと頑張ろう!

って思えたんです。

 

それから、

幼なじみが教えてくれる

 

この方法は、本物だ。

 

と思い、幼なじみから

ありとあらゆるノウハウを

吸収していきました。

 

幼なじみのノウハウを吸収し、

実践する、これを繰り返していくと

 

大学の英語の授業で

先生と英語でコミュニケーションを

取れるようになり、

評価がAAになったり、

 

英語の授業で

堂々とスピーチをすることが

できるようになったり、

 

外国人留学生と

仲良くなることも出来ました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818012859j:image

 

そんな充実した大学生活を

送れるようになった僕を見て、

大学の友達から

 

「どうやってそんな英語が

話せるようにになったと?」

と聞かれるようになりました。

 

英語が苦手で、勉強も続かず、

すぐに自分に言い訳をして

逃げてしまう

 

そんな僕はもういません。

 

 

今では幼なじみのおかげで

英語を話せるようになり、

外国人の友達を

たくさん作ることが出来ました!

 

彼らとパブや

インターナショナルバーに行ったり、

 

海外旅行に行った際は、

現地の人と仲良くなり、

 

ネットに乗ってないような

秘境の地に行けたり、

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818013245j:image

 

英語が話せるだけで

一気に世界が変わりました!

 

あんな僕でも

英語が話せるようになるなんて

 

あの時は1ミリも

思っていませんでした

 

大学の友達からは

 

どうやって話せるようになったん?

俺にも外国人の友達紹介して!

 

と言われますが、

 

そんなの教えるわけないやん、

 

僕が頑張って手に入れたこの秘密を

誰にも教えるわけないやろ

 

そうおもっていました。

 

しかしある日、

友達のD君がとても真剣な表情で

僕に相談してきたんです。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818013446j:image

 

D君は高校からの友達で

海外に興味があるけど

英語が話せない。

 

まさに

昔の自分にそっくりなやつでした。

 

そんな彼は、1か月前に

旅行先のフィリピンで

ひったくりに会い財布を盗まれ、

 

警察に行ったが、言葉が通じず

門前払いされた話をしてくれました。

 

英語が話せないことで、

とても悔しい思いを

していたのです。

 

そこで日本に帰って

今まで学校で習ってきたことを

全て復習したけど

 

英語が話せるようには

ならなかった。

 

僕は昔の自分を見ているようで

D君には絶対に

英語が話せるようになって欲しい!

 

そして、

 

英語が話せるだけで

一気に世界が変わることを

知って欲しい。

 

そう思い、

全力でサポートすることに

決めました。

 

幼なじみから教えてもらった知識と

自分のつちかった経験、

すべてをまとめあげた

 

効率的に、確実に

英語が身につく方法を

プレゼントしました。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200823153934j:image

 

そしたらびっくり。

大成功です。

 

1か月後にD君から電話があり

 

「やばい、外国人の友達できた。」

 

全く英語が話せなかったD君が

なんと1ヶ月で

外国人の友達ができました。

 

それから、D君はインスタで

外国人の友達と楽しそうにしている

ストーリーをよくあげていました

 

僕はそんなD君を見て

自分の事のように

すごく嬉しかったです。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200818014109j:image

 

なにがうれしいって

その人の世界が変わったことが

何よりも嬉しかったです。

 

僕はそんな友達を見て

 

ああ、全力でサポートして

良かったと

心から思いました。

 

英語なんて俺には必要ない

 

なんて自分の気持ちにふたをして、

これ以上、自分に嘘をつくのは

もうやめにしませんか?

 

ちょっとしたきっかけで

ちょっとした勇気で

世界が変わった友達を見て

 

自分の力で悩んでいる人を

助けることが出来る

そう気づきました。

 

英語が話せるようになるだけで

世界が変わっていき

自分に自信が持てるように

なっていく

 

僕はそんな友達を見て

もっとたくさんの人に

 

昔の僕のような

 

英語が話せるようになることを

諦めた人達を救ってあげたい

 

そう心から思いました。

 

ここまで長い文章を読んでくださった

あなたには

 

実際に僕が培ってきたノウハウを

 

公式LINEで無料で

プレゼントします!!

 

プレゼントなのでもちろん無料です

 

こちらから追加できます

↓↓↓

 

⚠️いらなかったら

捨ててもらっても構いません

 

このプレゼントは下のフォームに

お申し込みしていただいた方に

プレゼントさせていただきます

 

今回、先着10名様と

させていただきます

 

本気で悩んでいるあなたに

これを受け取ってもらうためです

 

本当に無料なの?

 

怪しい。

 

なぜこんなことをするのかと言うと、

 

僕は将来、

独自の英会話スクールを

立ち上げたいという

夢があります。

 

あなたを手助けしたいのも

ありますが、

自分のためでもあります。

 

僕があなたに教えることで

 

実績と経験を積むことができます。

 

また、

英語教育の質をあげるためにも

実際に体験した方の

多くの意見が必要です。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200823154930j:image

 

「ここがちょっと難しい」

 

「分かりにくい」

 

「もっとこうして欲しい」

 

「こういったアドバイスが欲しい」

                                                      などなど

  そのような意見を

教えて欲しいです

 

 

無料だしもらっとくか

 

とりあえずもらっとこう

 

現時点である程度、英語が話せる方

  

英語が話せるようにならなくていい方

 

このような人達には

お渡しできません。

 

なぜなら、

 

英語が話せるようになりたい

と言う、強い思いがわかるので

自分の時間を割いて全力で

サポートさせていただくから

 

あなたにも全力で一緒に

協力して欲しいからです。

 

英語なんて俺には必要ない

 

それで本当にいいんですか?

 

 

自分に嘘をついて

 

本当の気持ちも押し殺して

 

本当に後悔しませんか?

 

・少しでも変わりたい

・ここままの自分は嫌だ

・後悔したくない

 

と思ったあなたに

ぜひ届いて欲しいです

 

なぜ10名なのか

 

これは1人1人に丁寧に

説明していきたいからです。

 

何百人に配るのは

とても簡単ですが、

 

その何百人にアドバイスするのは

とても難しいからです。

 

本気で

英語が話せるようになりたい人に

全力で応えたい!!

 

そんな僕の思いから

この人数にさせていただきました

 

昔の僕と同じように

英語が話せるようになることを

諦めて欲しくない

 

自分の気持ちに嘘をつき、

 

英語なんて必要ない

 

なんて思って欲しくない

 

ですが急に現れたやつに

信用を置いてもらうには

どうすればいいか考えた結果

 

無料でプレゼントしようと

思い立ちました。

 

プレゼントの受け取り方はこちら

↓↓↓

なので、

 

個人情報は

厳重に管理させて

いただきます

 

絶対に悪いことには

利用しません。

 

興味がなければ

スルーしていただいても構いません。

 

また、気に入らなければ

いつでもブロックしてください

 

あなたを不幸にしようなどとは

絶対にしないと約束いたします

 

なので安心してご登録ください

 

先着10名ですので

締め切ってしまう前に

お受け取りください

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

プレゼントと言われても

中身はどんな内容なの?

 

気になりますよね

 

ちょっとだけ紹介します!

 

[無料プレゼント]

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200823193033j:image

 

英語を学ぶ時って

「何からやればいいの?」

というお話をします。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200823193104j:image

 

これだけ見れば

あなたに必要な英語が

どっちなのか

すぐに分かります。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200823193132j:image

 

もう聞き取れないとは

言わせない。

日本人用の発音が良くなる

レーニング。

 

掲載内容は

改訂を重ねるため

変更される場合があります

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200823163736j:image

 

英会話教室10年通っても

英語が話せるようにならなかった

陰キャでも

 

今ではたくさんの海外の友達と

英語で連絡を取り、遊ぶようになり

 

周りからチヤホヤされるように

なりました。

 

以前の僕からは

想像もつかないような世界。

 

本当に本当に充実してます。

大丈夫です。

あなたにもできます。

 

だって偏差値42だった僕が

英語を話せるようになった

方法なのだから!

ぜひ試して見てください!

 

もう英語が話せるように

なることを

諦める必要はありません。

 

あなたの好きなように

英語を話せるようになります。

 

早くゲットして

世界を変えましょう。

 

英語なんてちょろいもんです。

_____________________________

[追記]

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

ここまで読んでくれたあなたが

僕の無料プレゼントで少しでも

英語が話せるようになり、

 

世界が変わることを

心から願っています。

 

ここまで読んでくれたあなたと

お話しできることを

お待ちしております。