日本で外国人と出会える!?意外と知らない夢のような場所!

今回は

日本で外国人に出会える場所

についてお話します。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200812143658j:image


あなたは今までに

外国人と出会いたいと

思ったことはありませんか?


「博多とか天神ではよく見かけるけど

  話しかけれないし…」

「英語もあんまり話せないし…」


という人が多いと思います。


そんな人達の為に!


日本で外国人と出会い

英語が少ししか出来なくても

気軽にコミュニケーションを取れる

場所について紹介します!


これを知らないままだと

いくら外国人と出会いたい

と言っても

それは夢のまた夢。


友達と外国人の話をして

憧れを抱いているだけ。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200812143805j:image


そんな夢を見るだけで

終わりたくないですよね?


でも大丈夫。


この記事を読むことによって

憧れの外国人と出会うこと

ができるのです!


もしかすると、

そこで出会った外国人と

付き合うことができるかもしれません。


彼女と一緒に歩いていれば

今のあなたのような

外国人に憧れを抱く人達に

嫉妬されることでしょう!


そんな男性に

なりたいですよね?


日本で外国人に出会える場所

それはパブです。

 

f:id:nitijyoueikaiwa:20200812143512j:image

多くの在日外国人が

パブやインターナショナルバーを

利用します。


その理由として、

日本に来たばっかで

日本語があまり話せない人も

気軽に頼むことが出来るからです。


バー主催のイベントや

国際交流イベントが

開かれていることもあり

その日に多くの外国人が訪れます。


なので今すぐ

あなたの家の近くのパブや

インターナショナルバーを

調べて見ましょう!

 

きっといい出会いがあるはずです!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


この記事が少しでもいいなと思ったら、

いいね・コメント・シェアを

よろしくお願いします!